人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOHO勤務。


  SOHO勤務というとカッコがいいが、有給取って
家で仕事してるので、現実にはSOHOじゃなくて
ただの仕事の持ち帰り、サービス残業の違う形態(爆)。

 
 でもおかげでいっきに気になっていたことも片付いた。

 人によって違うだろうけど、僕はいろんなことを同時に
やった方が能率が上がるタイプ。

 なんとかあしたまでに仕上げなきゃいけない仕事も、
年賀状のデザインも(爆)(special thanks to とらちゃん)、
見なくちゃいけなかったビデオもだいたい片付いていい気分!!!
ついでに写真の整理もできた。こうやってブログも書いてるし(爆)。

 なんかの論文で読んだけど、会社の方が仕事ができるってのは
幻想で、実際は家でやる方が能率がいいってデータがあるらしいね。
 たしかに、会社でも、みんながいる普段の自分の机よりも
どっか違う部屋にこもって、独りでガーーーッと仕事する方が絶対
はかどるもんね。


 でもまたこのシーズンは、次から次へと津波!のように
仕事が押し寄せてくるが…
by bp1178 | 2008-12-02 21:47 | 出来事
<< ホンダF1撤退!! ブランド志向?!? >>