人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女か野獣


 いま、「美女か野獣」 の何度目かの再放送、夕方にやってるね。

 ビデオに録画してたまに見てる(笑)。

 
 あの職場(JBC)、福山のああいう感じ、僕がなんとなく
「会社!」といってイメージするものに近いんだよね。

 あんな感じになれたらなーと思って仕事してる。

 てか、松嶋菜々子みたいな上司がいたらいいなぁ…(爆)

 あ、あと「東京」って聞いて、連想するのがなんとなく
あの美女か野獣みたいな感じだったりする。

 高速1000円になったら、東京へも自走で行ってみたいなー。
クルマで行ったら困るかしら。



 僕って、仕事で疲労とストレスたまってくると、
こめかみのあたりににきびみたいなプツプツが出てくるのだが、
それが今週、出てきた。
 去年もいまごろだった(爆)。


 「ヒーローズ」のファーストシーズンはなんとか観終えた。
 けっこうきれいなラストだった。
by bp1178 | 2008-10-30 23:28 | ドラマ・映画
<< 11月 秋。 きたーーー、景気対策。 >>