人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらちゃんにいただいた写真。


 むちゃくちゃカッコいい!! 
プロみたい(爆)。

とらちゃんにいただいた写真。_b0028859_2140627.jpg


 とらちゃんの撮ってくださる写真はいつも実物比500%の
カッコ良さ!!

 そしてこのチーム900ユニフォームのこのサイクルジャージも
華やかでスポーティーでいい感じだよね。

 自転車、最初はカゴにバーテープの余り?が巻いてある意味が
分からなかったのだが、決勝の途中で気がついた(笑)。



 ところで、きょう仕事で来年の予定を話し合ってて気づいたけど、
09年って9月に5連休あるじゃん!!!!
 おぉー、ここでセンチュリーライドやってくんないかな。
 
 そうしたら、09年はハワイ突撃だーーー!!!

 もしくは、ここにシンガポールGPがぶつかっていたら
来年もシンガポールナイトだな!!!!

 (って暦が休みでも、休めるとは限らないが…)


 職場で、ドクターペッパーがうまいかマズいかという論争になり、
そういえばちゃんと飲んだことなかったなあ、と思った僕は
近所のマニアックなお店で仕事帰りにゲットしてきた。
 なんと、1缶で250円というプレミアム価格!!
 でも近所にドクターペッパーが手に入る店がある
ってだけで、なかなか奥が深い感じがしていい。







 
by bp1178 | 2008-10-23 21:40 | ゆるく走る ~自転車~
<< GNR 中国の民主主義 GNR と僕と映画。 >>