人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたー、JCW!!!! とこのごろの日常。


 頼んであったミニのジョンクーパーワークスの
カタログ、というより小冊子(笑)が届いた。


きたー、JCW!!!! とこのごろの日常。_b0028859_20454550.jpg


 これ、いいねぇ!!!
 この顔、完ぺきだよ!! 
 僕、ミニはずーーとずーーっと好きで。
オリジナルのミニが現役の時代はディーラーで
何度も試乗したし、ニューミニも何度も
試乗したし、ニューニューミニも試乗してるけど、いまだ購入に
いたらず、なんだけど、このJCWのルックスはパーフェクト!!

 0−100キロ/h加速は6.5秒って僕のボクスターより速い!!
ってか一緒だったかな?? とにかくめちゃくちゃ速い!!

 値段、500万くらいするかと思ってたのに、
363万!! や、安い!!
 と自分の収入顧みず思ってしまった僕。
この値付けは直近の円高のおかげ!?

 イメージカラーどおりの赤×黒のストライプで欲しいなぁ…

 でもコンバーチブルもいいな。クーパーのMT、コンバチで、
顔だけJCWってのが僕の理想かなあ。
 ずーーっと欲しいモノリストに、ミニとハーレーって
上位にいつもいるんだよね。マックは、ついにことし復帰を
果たしたので、そのリストから卒業したんだけどね。
 あとはiPodか(爆)。



 きょうは仕事途中で中抜けして、ストーンサーキットへ
同僚と行ってきた。暗闇の中、照明で照らされるサーキットは
F1ファンならだれでもシンガポールを連想する!!
 ただ、シンガポールへ行ったことは職場には内緒にしてある僕(爆)は
特にその感想を口にはしなかったが…(笑)

 夜走ると、なんか新鮮だね。
 やっぱり昼の方が走りやすいな、と思ったけど、夜は夜で
雰囲気がいいね。

 そのときに、ストーンサーキットも
レンタルカートのレースをやってるっぽい
ポスターを発見!!! 中抜けという都合上、なんか
気が急いててじっくり見られなかったんだけど、4〜6人チームで
参加費が3万円くらいだったような。 
 うーん、気になる!! そういえば、近くにコンビニも
オープンしてて、環境整備が進んでいた。
 
 平日夜のサーキット、ガラガラかと思ってたのだが
仕事帰りの、ネクタイしめたサラリーマン風?の方や
ショップスタッフ系の人で、意外なくらい活気があって驚いた。
 さすがにスーツ姿のOL風のお姉さんはいなかったが(爆)。

 同僚も、「オレらももっと夜に来よう!」と言ってたので、
これからうちの支社の親睦会は駅前で飲み会じゃなくて
サーキットになったりして(笑)。

 
 最近、職場の先輩が「ヒーローズ」のDVDを貸してくれまくる
(日本語へん??)。

 家帰ると、DVD見ることに追われる日々(爆)。

 
by bp1178 | 2008-10-16 20:45 | クルマ
<< ゾウ。 理想のクルマ像?! >>