人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B'z 本番 グローリーデイズ in Tスタジアム


 さー、ついに街にB'zがやってくる!!
 (でも友人に「BPさんが「うちの街」って言っても
T市って感覚ないなあって言われた(爆))。

 
 開場が近づくと、もうありえないくらいすごい人人人!!!
 T市がこんなにすごい人になるのは、花火のときくらいだな。

 ガイシだと5分くらいで入れたグッズ売り場、
見た感じ1時間以上待たないと入れないっぽい感じで
断念して、ガチャガチャやることにした。

B\'z 本番 グローリーデイズ in Tスタジアム_b0028859_227235.jpg

 これが出た。


 それにしても、なぜかスタッフの方が超イケメンばかりだ…
みんな稲葉みたいな髪型してて、顔も「稲葉のいとこです」って
言われたら信じちゃうくらいカッコいい人ばかり。思わず
「写真撮ってください!」って言いたくなるくらい?!
 でも普通にバリケード設置して、ハンドマイク片手に
「こちらに並んでくださいー」とかやっててなんか違和感があった(爆)。

 
 こちらはライブ会場ではなくて、外の芝生広場でやっていた
素人さん?のB'zカラオケ大会。

B\'z 本番 グローリーデイズ in Tスタジアム_b0028859_227296.jpg

 てか、ここにへたなアーティストの野外ライブ以上の人が
集まってるし(爆)。


 ここを見学してるときに、某B'z先輩から「楽しんでる〜?」って
入電!!
 

 いまカラオケ大会会場です、と話すと、そこの会場は
うまいなーと素直にホメるグループと
「稲葉さん以外の人がB'zの歌を歌うのは絶対許さない!」
というB'z原理主義?なお姉さんグループといて、
その人間模様が面白いと言われていて
なるほど、たしかにそうなってる! と思った(爆)。


 会場入り。
席は今回はアリーナではなく、1階席。
 稲葉側。

 ライブは6時11分から始まった。

 5年ぶりのプレジャーライブ!!!


 てか、もうなつかしすぎ!!!
学生時代にトリップしちゃったよ!!!!
 この選曲、10代から20代前半の若いコは
けっこう知らない曲が多かったんじゃないかなあ。
 って僕は大満足だけど(爆)。

 
 20年前。B'zのテレビ初登場映像、もう爆笑だったね!!
意外と2人は今とあまり変わってなかったけど、
服装や踊りが時代を感じさせて、今見るとジョークだよね!!

 ライブは3時間続いたが、もうホントにあっという間だった!!!
Tスタジアムは屋根が開いてて、月が見えて秋風が吹いてて
やっぱりこういう野外っていいなあ、最高だなあ!! と思えた。

 某先輩から言われてたサウンドジョーカー、爆笑だった!!!
昔はギタークリニックの生徒、50人くらいの前で
演奏してたとか、2人だけなので、CDからギターとヴォーカルを
抜いたカラオケをつくってもらって、それに合わせて演奏してて
「そんなのロックじゃねぇ!」と周りからめちゃくちゃ言われてた、
とかそんな時代があったんだなあとびっくりした。

 今、ギター教室にB'zが来て歌ってくれたら、
とんでもないことになるよね!!!! すごすぎ。



 こうやって年2回、B'zのライブとF1に行けるのなら
独身貴族も本当にいいなあと思えたり(爆)。


B\'z 本番 グローリーデイズ in Tスタジアム_b0028859_2221117.jpg



B\'z 本番 グローリーデイズ in Tスタジアム_b0028859_22211393.jpg

 またTスタジアムに来てね!!


 会場で無料配布されたパンフ。

B\'z 本番 グローリーデイズ in Tスタジアム_b0028859_22212319.jpg

 外国の雑誌みたいだよね。バーコードを模したものまで
あって。B'zのこういうセンスが好きだなあ。

 同じクラスにいたら、絶対僕と仲良しになれるのになあ、って
いつも思う(B'zファンのオトコは全員そう思ってる?!?)。

 
 耳がへんで声がかれて腕がイタイ!!
 でも最高だった!!!!
またガンバローーってすっごく思えたよ。


 
 
by bp1178 | 2008-09-13 22:07
<< たまにはクルマの話をしようか。 当日 午前中。 B'z... >>