人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたー、プレミアムチケット!!!


 某ウルトラコンパクトカーの興奮さめやらぬきょうこのごろ、
プレミアムチケットがきた!!!

きたー、プレミアムチケット!!!_b0028859_22411957.jpg


 この招待状、普通のDMと違って高級感がありまくって、
まぶしいっす。


 自他ともに認めるホット客でない僕(爆)なので、
この招待状がくるのは数年に一度?!?なんだよね。
 
 ことしは来たね。
 

 ちょこちょこPCで純正パーツを購入するという草の根営業活動が
実を結んだか!!
 (しかし、純正パーツ買いに行って自分で取り付けしてるって、
むしろさらに非ホット客を印象づけてるような…)

 いつもは平日の木曜の開催で、
お医者さんはいいかもしれないけど、オレらの業界的には
木曜なんて一番休みにくいじゃねぇか!! と思っていたのだが、
ことしは土曜の開催!! しかしその日は仕事…


 けっきょく、いつやってくれても、なかなか行けない僕…



 ところで、iQ試乗会効果で、ヒット数がすごいことになってる…
なんか怖いっす。昨日のアクセス数は、たぶん過去最高だった…

 
 それにしても、昨日(今朝)の午前1時半ごろは、ヘナヘナ〜
と力が抜けた…


 
by bp1178 | 2008-09-08 22:41 | クルマ
<< 北向き。 来た 見た 乗った iQ試乗会。 >>