人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!! B’z


 
 来月、B’zのプレジャーライブがやってくるわが街。

 じょじょに盛り上がってきた!!


 会社で若い衆に

 「BPさんってB’z好きなんですよね? 
どの曲が好きですか?」 的な質問されたり。



 「僕は割と昔の曲が好きだよ」
 
 って答えたら




 「昔の曲っていうと、

 ultra soulとかですか?


 オイオイオイオイ、ultra soulなんてついこないだじゃん!!!!
 最近だろっ!!!!!

 僕の中の昔の曲っていうのは、「さよならなんか言わせない」とか
「gimme your love」とか「CRAZY RENDEZ VOUS」だったのだが、
なんかその意識の違いが大ショックだった。


 若い人にとってはultra soul(2001年)って昔なのか…
とびっくりした。



 
by bp1178 | 2008-08-23 19:57 | 笑える出来事
<< 使用前、使用後。 わが家?! >>