人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックの考え方。


 マックで一番気に入ってるのは、front rowだ。
これは画像や音楽を付属のリモコンで表示する機能。

マックの考え方。_b0028859_21342845.jpg


 これがもうとにかく最高で、音楽つけて、写真を
かっこよくスライドショーされると、なんかもうホロッときちゃうほど
情感あふれてる。しかもそれが超簡単! ていうか写真取り込むだけで
あとはほぼ全部自動でマックがやってくれるので、僕らはスライドショー
楽しむだけ!!

 マックって、仕事に使う気にはまったくならなくて、
もっといい写真撮りたい! とかもっといい音楽を聴きたい!
とかそういう、もっと人生を楽しもう!!方面に使いたい気持ちが
沸騰してくるんだよね。

 ここが、こたえられないくらいいいところだよなあ。
人生をアクティブに楽しもう! って気持ちになるもん。
 とりあえず、いい写真が撮れるような人生にしなくちゃ!!!
by bp1178 | 2008-05-26 21:34 | mac
<< ワークステーション化?!? iMac >>