人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足元見られる?!


 なーんかオレってさー、クルマは今のをずーーっと乗っていたいって
思ってるし、買うCDとか、同じアーティストの中古盤だったりするし、
(しかも持ってるやつをまた買っちゃったり(爆))、
読む本や雑誌も同じような傾向のものばかりだし、
買う服も同じようなのばっかりだし(この1,2年、努めて以前と
違う服を買うようにはしてるけど…)、
昔、ナツメロとか聴いてるおじさんのことを笑っていたけど、だんだんそれに
近いものないか?! 新しいことに挑戦しなければ!! って気持ちが
よくするきょうこのごろ。
 新しいこと、ペン習字?! 中国語会話?! ソムリエ検定?!
シガー?? ミクシィ?? マイル修行?!? 


 くつ下ってけっこう見られてるってことが最近分かってきて、
各種とりそろえてる(笑)。
 
足元見られる?!_b0028859_2113080.jpg


 女性ってすごいよねぇ、チェックが厳しい。
 僕なんて、隣の同僚がその日にしていたネクタイすら覚えてない
(というか見てない?!)のに、くつ下にまでチェック入れてたり、
「あ、それ先週もしてたネクタイだ」とかよく覚えてるよなぁ、とオドロく。


 世間的にはもうすぐGWみたいなので、僕もとりあえずそこまで頑張ろう!!
(って全然連休ないが(爆))
by bp1178 | 2008-04-20 21:29 | 出来事
<< ジテツー。 ボクスター  >>