人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型。


 血液型と性格は関連がない、とどれだけ言われても
根強く言われるよね。


 僕、以前はモロ、完ぺきに

 「BPさんってA型だよね~。 やっぱりそうだよね」って言われる
超几帳面、カタブツ?人間だったのに、このごろは


 「えーーー、A型なのーー!!!! 
  絶対O型だろーーー」


 と言われるようになってきたけど(爆)、
いいことかな?!?!


 A型人間は、A型であることを誇りに思ってると思われがちだけど、
なんかセコセコしてる感じがして、細かいことにこだわらない、
大物っぽいO型に、(ちょっとバカにしつつ(笑))あこがれがあるんだよね。
by bp1178 | 2008-04-05 20:50 | 笑える出来事
<< jinji ido ガソリン入れる。 >>