人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いポルシェとシャツ。


 仕事帰り、某国道をビアンキこきこきこいでいたら、
古いポルシェ(具体的には白の930)が走っていった。

 昔のポルシェっていいよなぁ。

 
古いポルシェとシャツ。_b0028859_21564342.jpg

  リコーGRデジタル
  
 僕は986世代のポルシェが好きで、特にインテリアは
歴代でもナンバーワンかもしれない、と思ってるほどなのだが、
このBMW風(笑)のアンバーの夜間照明もいいよね。
 997世代では白になってしまって、それはそれでクリアで
未来的かつポルシェっぽくもあるんだけど、雰囲気のあるアンバーの
方が僕は好きかも。

 
 きょうは仕事に黒系のシャツで行ってみた。
なんか一歩間違うとホスト風だけど、金曜だし、ま、いっか、って。
 でも意外と好評だった。青とかより断然いい!、って言われたり。
 早く白シャツ×黒のニットタイをゲットしたいなぁ。
その場合、ついでにハンカチも欲しいな。

 

 
by bp1178 | 2007-11-16 22:03 | 出来事
<< 物欲。ストール。 物欲。白シャツ&... >>