人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zerorh+ エンジェルフィッシュ


 zero rh+のエンジェルフィッシュ。
zerorh+ エンジェルフィッシュ_b0028859_2224189.jpg


 イメチェンをはかって思い切って購入したシルバーにピンクの
レンズのモデルだが、これがとっても評判がいい。

 レイバンのオルズとかチタニウムとかウェイファーラーとか名前知らないけど
ブラッド・ピットがかけてたようなやつとかファッションブランドのサングラスとか
もあるのだが、これらのものをかけていてもまずだれにも何も言われないのだが、
zeroかけてるとばんばん話しかけられる。
 
 「カッコいい」とか「見たことない!」とか「どこのやつですか?」とか
「自転車用ですか?」「高いんですか?」とか。
 やっぱりデザインがいいのかな。それに持ってもらうと
「軽い!!」と驚いてもらえる。

 こういうとき、買ってよかった、って思えるよね。
 最近の買い物の大ヒットだ。

 このごろ、クルマとかって買ってもブログな方以外には別に
全然話題にしてもらえないし、ホメてももらえないんだよね…

by bp1178 | 2007-09-13 22:27 | グッズ
<< 別れと出会い イタリア車納車!!! 恋。 >>