人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSE すげえ


 BOSE。
 下は、今までのラジカセ。たしか中学生のときに買ってもらった
やつで、まずテープが壊れ、CDが壊れ、最後にラジオが壊れと
使いまくった。もう元はとったかな(爆)。
 名古屋人は「元をとったかどうか」ということを重要視する…
BOSE すげえ_b0028859_2014881.jpg

 BOSEは、今までのと比べて思い切りコンパクトになったのに、
音の重厚さは段違い!!

 音だけ聴いてると、壁にもっと大きいスピーカーがかかっている
ような気がするのだが、音の出る方見ると拍子ぬけするくらい
小さなウェーブミュージックシステム。

 音量をいままでよりも大きくして聴いてしまう。
思うに、いままでのラジカセは、音を大きくするとなんか
音が割れそうだったり、あまり心地いい音がしないので
無意識で音を絞ってたように思う。
 持ってるCDをかたっぱしから聴き直してる。
 
 クラシックが聴きたくなる。
ロックも、バラード系(B'zだと今まであまり聴かなかったNightbirdとか
が合う)がいい気がする。
 BOSEに合うかなと思うCDも買ってきた。
 マルーン5とか。
 あと華原朋美、これは僕持ってるアルバムだって分かってたけど、180円で
売ってたのが悲しくて、ついついまた買ってきてしまった。
by bp1178 | 2007-08-28 20:01 | グッズ
<< ボクスター論 07 august サンダルと坊主。 >>