人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各種 音響関係 break down



 先日、ボクスターに乗ったら、ドアのスピーカーが死んでた。
といっても鈍感な僕が気付いたのは、スピーカーの右側全部が死んでて
さすがにこれは音に広がりがなくておかしいなーと思い、チェックしてたら
ドアのスピーカーも全部故障してることに気がついたので、
もっと前から鳴ってなかったかもしれない。
 右側のスピーカーは配線を触ってたら復活したのだが、ドアは鳴らないまま。


 僕の音楽関係のグッズは、実家のラジカセは2つともダメになっているのと
アパートのラジカセも数年前からCDが壊れて聞けない状態。


 さすがの僕もそろそろアップデートをはからないといけないかな、と
思い始めたよ…


 BOSEのウエーブミュージックシステム、いっとくかぁ?!?
いきなりすごいグレードアップだな。
 クルマの方もおいおい修理していかないといけないなぁ。


 
by bp1178 | 2007-07-10 21:16 | 出来事
<< 次期FX ビンディング練習と好きなところ。 >>