人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BPモールトン 改造計画!


 一歩一歩、進歩しているBPモールトンだが、次に考えているのはペダル。

 タイムのペダルがカッコいい!!

 と思った。そしてリーズナブルなRXEがお手ごろでいいなあと
思っていたのだが、実物見るとどうも色がいまいち。しかもロゴも
あまり書いてない。

 RXE→RXS→XSカーボン

 と右にいくにつれて値段が、うーーーん、となっていくのだが、
カッコよさも、おおおぉぉぉーーという感じでアップしていくんだよねぇ。
 って自転車通の人は軽さが大切なのだろうけど、僕の場合は
カッコよさが大事!(笑)
 RXSカーボンのカッコよさ見ちゃうと、RXEはちょっと厳しいものがあるなあ。
RXEもRXSカーボンみたいな色に塗ってくれよぉ。


 というわけで、RXEを購入して、自分で色を塗ろうかなーという
ふうに考えている。とりあえずボヤーッとしたグレーを
ソリッド黒(笑)に塗装。赤のカッコいいタイムのロゴは、デカールを
つくれるとビシッと決まるのだが、そういう技術がないので、僕の場合は
やっぱ得意のカッティングシート?!

BPモールトン 改造計画!_b0028859_2295490.jpg


 バカ?!?



 僕は自転車で何をしたいのか、ということをこのごろよく考える。
 レースに出たいとか遠くまで行きたいとかそういうのよりも自分がカッコいいと
思う自転車を造り上げて、そのお気に入りのマシンに乗って景色のいいところを
気持ち良く走りたいなーってのが僕の究極の目的かも。
by bp1178 | 2007-06-25 22:17 | ゆるく走る ~自転車~
<< おいおい、定率減税廃止・・・ 考えないヒント 読破。 >>