人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節。



桜の季節。_b0028859_21182517.jpg


 最近、いろいろ良くなくて。


 必死に時間つくって行った店が休みだったり、休みのつもりだった日が
出勤になりそうだったり、自転車でコケそうになったり。

 とまあそれは枝葉だが、とにかくどれも突き詰めると
原因は自分なので、いろいろと考えてしまう。


 そういうときは、僕はそうじをする。
 ホントは、クルマのそうじをしたいのだが、ガレージがないと
なかなかできないので、へやそうじ。
 少し、気分がすっきりする。




 先日、お花見ウオーキングと題して、実のところ桜はほとんど見ずに
5時間くらい歩いた。


 帰ると、3時間くらい死んだように爆睡して、起きたあとは
トイレでお腹の中のモノ全部出ちゃう勢いだったので、
あぁ、やっぱり運動って体に良さそうだなぁ、と思った。



 
by bp1178 | 2007-04-02 21:24 | 出来事
<< 電車のる作法 5年目のモディファイと続編。 >>