人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる走 2007年始動 (遅い?!) 



 モールトン今年の初走りをした。


 きょうは1月とは思えないくらい暖かかったので、
空気をパンパンに入れて、いざ出発!


 BSモールトンがやってきたのが、2006年始まってすぐだったので
ちょうど1年。06年に何キロ乗ったかなぁ、とオド見てみると


 「178km」


 すくなっ!!
 しかし、これはB'zファンにとっては神聖な数字だな(笑)。
 思わず拝んでしまった。



 まあモールトンは間違いなく一生乗るから、30年後には
5000キロくらいいってるかなぁ。
 (ちなみにMTBは1000キロ超えてる。実家のママチャリは
8000キロくらいいってる(爆))


 
 モールトンで走るのは本当に気持ちいい。



 ボクスターは、走りに行こうと思うと、カバー外して
フィット動かして、ボクスター動かして、さらにフィットを元に戻して、
という手順を踏まねばならず、気軽に乗る気にまったくならないんだよね…

 走り終わった後も、ボクスター止めて、フィット移動、ボクスター元の駐車位置へ、
フィット移動、エンジン冷えてからカバー装着、ととてつもなく
面倒くさい。

 シャッター開ければすぐに出発できるガレージがマジで今一番欲しいモノかも…

 とそんな事情があるので、気軽に走りたいときはBSモールトンで走る。



 BSモールトンも、アパートの中に入れてあるので、
出したりするのがけっこう面倒くさいのだが、ボクスターに比べれば
はるかにラクだ。



 
by bp1178 | 2007-01-17 20:52 | ゆるく走る ~自転車~
<< 資格 忙しいときって つづき  ~読書編~ >>