人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトリオットゲーム



 先日、テレビで「パトリオットゲーム」観てたら、
ハリソン・フォードの妻役の人、通勤などの足として
古い911に乗ってて、それがカッコ良かったなぁ。
 

 足として普通にポルシェに乗る、ってあこがれるなぁ。

 「インビジブル」でも、ケヴィン・ベーコンが
996を完全にアシとして使っててカッコよかった。


 僕も、たまーに事情があるときはボクスターで出勤するけど
そういう日は心に余裕があるっていうか、駐車場にアイツがいるって
思うと心強く、気分良く仕事できるんだよね。

 じゃあ、毎日行けばいいじゃん、って思われるかもしれないが、
なんとなく幌屋根だと毎日乗っていくのが不憫な気が
しちゃうんだよね。
 もしケイマンとか911のクーペに乗ってたら、
毎日通勤に使うのもいいかもって思うんだけどね。
 (でも実際買ったら、使わないと思う(爆))
by bp1178 | 2007-01-11 21:31 | クルマ
<< 986 中古事情 ハケンの品格 >>