人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスフェア



 この週末はBMWでクリスマスフェアをやっているみたいだ。


 新聞広告によると、査定・商談をすると特製クリスマスCDをくれるそうだ。
 抽選でiPodも当たるかも!?


 たかりに行ってこよかなぁ…(爆)


 てか、査定されるのが怖いが…


 
 フィットで行って、M6の見積もりもらってこよかな(爆)。



 というのは冗談だが、3のクーペの実車をまだ見てないので
見てみたいな。
 僕の中では「デキるビジネスマンの愛車」・BMWの中で
3クーペが最高にそのイメージを体現したクルマなんだよね。
 常に気になる1台。


 でも335は高すぎるので、同じルックスで4発のエンジン積んだの
希望!
 (僕は常にその車種での最小排気量車が好み)
by bp1178 | 2006-12-16 20:05 | クルマ
<< 定例行事 プロとケイマンと黒 >>