人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMがくる幸せ



 最近、DMが来るようになった。
 今度のクリスマスフェアのDMもきてた。
 週末、土日どっちか休みだったら、卓上カレンダーもらいに
行きたいなぁ。


 DMに入ってるチラシもカッコいいよね。
 GT3エアロをまとった青の997の写真、切り抜いて机に
飾ってみた。


 ケイマン買うなら、テックアートのウイング装着したいし、
911買うならGT3エアロは絶対付けたいなぁ、って
お金のこと考えずに思う。


 ポルシェってなんとなくファニーっていうか、フェラーリなどの
「自分、超カッコいいッスから」ってのと違って、顔立ちは
整っているんだけどいやし系入ってると思う。
 でも、エアロを装着するとがぜんカッコよくなる。


 いやし系、なごみ系だったコが、バリッとスーツ着たらりりしくなったような。


 屋根つきポルシェ買うなら、エアロつけたいなぁ。

 僕の場合、ナビやPASMや6速はいらないけど、
サンルーフとエアロは絶対欲しいなぁ。


 
by bp1178 | 2006-12-04 21:11 | クルマ
<< カート布教活動 ことしも12月 >>