人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライコネン極秘来日




 来年からグランプリの開催される某サーキットを試走するため
K・ライコネンが極秘来日するとの情報を得、潜入してきた。



 予定の時間になってもなかなか現れず、情報を聞いて駆けつけた
めざといファンがじっと待つ中、黒いポルシェに乗ったライコネン登場!!


 おぉー、やっぱりオーラがあるね!!



 ライコネンはクルマから降りると、サーキット関係者やマネジャーらしき人に
ガードされながらピットへと急いで歩いていった。
 

ライコネン極秘来日_b0028859_17485117.jpg







 カメラを向けると、気さくにポーズを取ってくれた。
 
ライコネン極秘来日_b0028859_1749975.jpg

 意外といいヤツかもしれない。




 秋の某サーキットにF1サウンドがっ!!

ライコネン極秘来日_b0028859_17492290.jpg

                              駆けつけていたとらちゃん撮影

 10月の鈴鹿以来に聴くF1サウンドだったが、やっぱり最高だね!
 シビれる。






 F1マシンで走行後、K・ライコネンはカートでも走行して
コースを確認していた。

ライコネン極秘来日_b0028859_17493328.jpg


 


 ライコネンのヘルメットが置いてあったので、僕のベルと並べてみた。

ライコネン極秘来日_b0028859_17494031.jpg

 僕のベルはデカくて重い!のだが、さすがF1のヘルメットは異次元の軽さだった。
 また、2年前に購入した僕のモノと比べると各部がアップグレードされていて
とてつもなくカッコ良かった。

 そっと交換しておこかな、って思った(爆)。


 やっぱレーサーはカッコいいなぁ。
 僕ももっともっとがんばろうって思った。



 本日取りまとめのゆーじさん、参加のPANDAさん、JUNさん、すぱちちさん、
りょうたろさん、そしてライコネン選手、ありがとうございました。
by bp1178 | 2006-11-03 18:01 | オフ会
<< モールトンの走り。 11月練習 >>