人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーっと見てたら



 自分のブログをボーっと見ていたら、
なんときょうが、僕が「ゆるく生きる」を始めて
ちょうど2年だった!


 ちなみに、これが記念すべき最初の記事↓



携帯電話

携帯電話、3年ぶりに機種変更しました。

やっと携帯をかえた直接のきっかけは、
先週のクルマの故障時に、相手の声が聞こえないし、
すぐ電池なくなるしでまったく役に立たなかったからです。

本当はauのinfobarの黒が欲しかったんだけど、
何軒か回っても品切れ!

なので、インフォバーの白にしました。
白ってなんか僕のイメージじゃないなあ、と思っていたのです。

が、これめちゃくちゃカッコいいじゃん!!

iPodの携帯版って感じ。
りんごマーク張ろうかしらん…

とりあえず、これでカメラ付きにもなったし、
近代化がはかれました。
▲ # by bp1178 | 2004-09-18 23:15 | 出来事 | Trackback | Comments(2)

Commented by PANDA at 2004-09-19 09:34 x
私も、インフォバーの白、欲しいです。
987クーペ購入と一緒に機種変更。なんて良いなぁ。
しかし、想像すると987のダッシュボードに置いたインフォバー
・・・浮きます。

Commented by BP at 2004-09-19 09:59 x
PANDAさん、どうも。

インフォバーの白、思ってた以上におしゃれな感じでいいです。

インフォバーは、もう在庫があまりないらしく、白も取り寄せてもらいました。

インフォバーは、モダンなデザインの986には合う気がしますが、
たしかに987にはちょっと合わないかもしれませんね。





 うおお、てか、今も同じ携帯使ってるし(爆)。

 当時は、「ケイマン」って名前がまだ判明してなくて
「987クーペ」って言ってたんだなぁ。

 そんなPANDAさんは、2年後、ケイマン納車待ちの身になり、
僕は転勤して引っ越しして、それ以外は相変わらずだなぁ(爆)。


 2年後はどこで何してるかなぁ。
 転勤して、引っ越ししてるといいなぁ。
 まだ独身かなぁ…
 986ボクスター乗ってるかなぁ。
2年後もモールトンは間違いなく持ってるだろうなぁ。



 これからもゆるく続くのでよろしく~。
by bp1178 | 2006-09-18 23:17 | 出来事
<< 結婚できない男・最終回 メンテ的 >>