人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借金と借金返済



 ローライダーを隠し持ってるM先輩が、しばらく前から



 「借金がえらいことになってる」


 とか


 「金策せなかん」


 とか


 「ハーレー、売らないかんかもしれん」



 とか言っていた。



 僕はジョークだと思って、

 「またまた~。ハーレー、50万で引き受けますよ」


 とか言っていたのだが、ホントにバイク屋さんへ行って、
売ってしまった。



 
 売っちゃったのかぁ、と僕が衝撃を受けていたら、


 「実は続きがあって…」



 
 と、なんでもバイク売りに行った店に置いてあったロードキングが
カッコよくて、そちらを買ってしまったとのこと。




 「借金減らしにバイク屋へ行ったのに、借金増えてしまった」


 とゴーカイに笑っていたが、すげぇなあ。

 クルマやバイク、売るにも買うにも数年悩む僕からすると
理解できないところがあるが、パッといけるところがうらやましいかも。


 あー、オレもうじうじ考えてないで、Vロッドでもミニでもスマートでも
ケイマンでもスピマスでもデジイチでもiPod(まだ買ってない(爆))でも
いったるかーと思うけど、いつもそう思うだけでいつのまにか数年たってる、
みたいな。




 「あした乗ってくるから、仕事終わったら乗せてやるよ」


 と言っていたので、楽しみだ。



 ヘルメット持っていかなくちゃ、と思ってよく考えたら、
僕のバイク用ヘルメットは会社に置きっぱなしだった(爆)。
 いつでもスタンバイOKだ。






 
by bp1178 | 2006-09-09 21:53 | クルマ
<< ロードキング 124 >>