人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリン税



 そういえば数日前の某紙に、

 「ガソリン税、減税へ」

 みたいな記事がけっこう大きく載っていたが、
その後他紙で後追い記事を見かけないとこ見ると、
某紙の勇み足だったのかな…

 
 ひさしぶりのいいニュースだと思ったんだけどなぁ。


 きょうは皇族に男子誕生で、ちょっと明るいムードだったよね。



 てか、皇室典範の改正がモメ出した途端、妊娠判明で、
小泉退陣の前に男子誕生ってあまりにもタイミングが良すぎない?
 先輩のMさんは「ひょっとしたらクローンじゃねぇか?」って言ってて笑えた。
by bp1178 | 2006-09-06 21:27 | ニュース
<< 高いほうをえらぶ。 歯磨きのスタイル >>