人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットでGS


 僕はフィットはほとんど洗わない。

フィットでGS_b0028859_16322430.jpg



 自分でも「ちょっとヤバいかな~」ってくらいまで洗わない。

 おそらく、この3年ちょっとで、10回も洗ってない。

 
 僕がフィットを洗う目安は、GSの対応だ。


 汚れてくると給油のついでに

 「洗車どうですか?」

 と毎回言われるようになる。

 
 この段階を過ぎると


 「ボンネット、チェックしましょうか?」

 と毎回言われるようになる。


 汚れ放題のフィットに乗ってるオトコって、クルマにぜーんぜん
興味なさそうに見えるよね。だからボンネット開けましょうか? って
言われるようになるんだよね。


 こうなると、さすがにそろそろいかんかな、と思って
洗車する。


 画像は、久々に洗ってきれいな姿のフィット。
 洗ってやると、気持ちいいんだけどねぇ。
by bp1178 | 2006-08-31 16:35 | クルマ
<< 夏の終わりの奈良~ ガソリン高値 >>