人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新



 しばらく仕事のプレッシャーが微妙にあって、
そしてそういうのってけっこう文章書くのに影響するんだよね。

 ここんとこ、ブログの記事にキレがないなぁ~、と
自分でも思っていた。


 だが、きょうやっと自分のプレゼンテーションが終わり、
自己採点は65点くらいだったが、周りにはまあまあ好評で
とりあえずホッとしている。



 「BPって、ブログちゃんと更新してて、エライな~」
 みたいによく言われるのだが、それには僕なりの理由がある。


 このごろ僕の友達、転職したり資格取ったり(ショボい資格じゃなくて、
海外の大学に留学しちゃったり)と頑張ってる人が多い。
 
 そうじゃない人だと、結婚したり。



 いずれもやる気なしの僕は(字にコンプレックスあるので、
資格でペン習字やりたいなとはずっと思ってるけど、
そんな小さいことも踏み出せず(爆))、
せめてブログをガンガンやろう! と思って取り組んでいる。
by bp1178 | 2006-08-23 21:57 | 出来事
<< ケイマンか… クルマにいたずら >>