人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P出撃、その後



 P出撃の翌日だが、当日よりも話題になっていた。



 そこかしこでおじさんたちが「昨日ポルシェがいたよね~」と
話していた。てか、この人たち、ポルシェ分かるんだー、とちょっと感動。
(ボクスターとか986って単語は出てきてなかったが…)

 おじさまたちは「燃費どれくらいなんだろ」「家買えるぞ」
「こんなとこに止めとくと、傷つけられるぞ」ってそういうレベルの
話をしてたよ…(話に加わる気にならない(笑))






 ローライダー隠し持ってる先輩のMさんは、ウワサを聞きつけて


 
 「なにぃ~、昨日乗ってきてたの? 言ってよぉ~」


 と言ってたが、僕からすると気付いてよぉ~、って気分?!






 そんな折、上司に呼ばれ、何事かなと行くと…



 
 「昨日、ポルシェ乗ってきたのか?」



 って。



 
 「みんな乗せてあげた? 女性陣が「なんであのコだけ?」って
言ってるぞ」




 
 おぉー、会社で女性を敵に回すと恐ろしいってことが分かってるので、
ここはちゃんとフォローしておかないとマズいなぁ。




 一瞬考えて、



 「乗せて、って言ってきてくれた人は乗せました。
 陰で言ってるだけで、直接「乗せて」って言ってこない人に
僕の方から「乗りますか?」って言うのもヘンですよね」


 と答えると、それもそうだよね、ってことに。


 


 なんだよー、けっこうみんな内心は乗りたいのかー?!
 でも、本当に乗りたいっていうより、自分以外の人だけってのが
ガマンならないって感じの人も多そうな気がするけど…






 当人は、朝「昨日はありがとうございました」って感じで。


 



 今年は草の根P布教活動、頑張るぞー!





 
P出撃、その後_b0028859_17193246.jpg

            写真はイメージであり、150%妄想です。
by bp1178 | 2006-07-28 17:20 | 笑える出来事
<< しんぶん キャラナビ >>