人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜のオフ会


 土曜のオフ会、いまのところメールとかコメントの感触で
参加確定っぽい感じの人:


 せとさん     (同乗)
 えむさん     (986 後期型ボクスター)
 chikaさん    (993 納車ホヤホヤ)
 スパイク父さん (どっちですか?)
 PANDAさん   (どれですか?(笑))
 Yoshiさん    (仏車)
 BP         (986 中期?型ボクスター)

 の7人です。(なお、これはBP以外は僕の予想による年齢順です(爆))

 「オレも行くつもりだよ!」「名前だしはNG!!」という方いらしたら
こそっと連絡ください。



 ほかにも、都合が合えば行けるかも、という
連絡も何件か受けております。



 当初、「2,3人集まるかなぁ」というゆるい集まりを考えていたのですが、
予想以上に反響がありました。


 地元に住む方から「あの店はいつも込んでるけど、大丈夫??」という
情報を頂いたので、お店に電話して、10人分は席を予約しました。

 僕のリアルネーム(本名?)で予約してありますので、僕より先に着いた方いたら
先に座っててくださいね(笑)。


 
 多少運営がうまくいかないところがあるかもしれないですが、
「GW初日だし、楽しもう!」の気持ちでの参加、よろしくお願いします~。


 なお、喫茶店のあと、某ショップへの移動を考えております。
 (その後は、白紙~~)




 
by bp1178 | 2006-04-27 21:24
<< アルティノン その後 ケイマン BP仕様 夢想 >>