人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月



 4月はいろんなことがあって、とっても忙しいシーズンだったが、
やっと先が見えてきた。とりあえずこの土日を乗り切れば、
ひと段落だ。


 ブログ見る限り、元気でヒマそうに見えるだろうが(笑)、
僕は忙しくてたいへんになればなるほど、なんかいろいろ書きたくなる
傾向がある。1日に3本とか書いてる日は、相当たまってる?!



 4月は仕事が忙しかっただけでなく、また給料下げられたり、
ほかにも気分が滅入ることがいろいろあった。
 それらのモヤモヤを吹き飛ばし、運気を自分の元に引き寄せるために
自分へのご褒美として、ずっと欲しかったとあるモノを思いきって
ゲットする予定(ケイマンではない!!!)。










(嫁でもない…)








 これで5月からは上昇気流にのっていくぜ!!




 
by bp1178 | 2006-04-20 20:10 | 出来事
<< クルマ好きは光好き?! 特選外車情報のケイマン評 >>