人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レクサス IS



 きょうえんじ色のレクサスISとすれ違った。

 
 けっこうきれいだなぁ、と思った。


 今まで僕の中のオトナの女性が似合うクルマランキングの1位は
ずっと3シリーズ(Mスポでなく素のほう)だったのだが、
E90はちょっとマッチョになりすぎたような。


 レクサスISに知的できれいな女性が乗ってたら
似合うかもなぁ、と思った。


 

 ISはいい形をしていると思う。
 繊細で奥ゆかしい日本らしさがいい形で出ていると思う。




 一方で、GSは見るたびに、「アリストって初代からモデルチェンジするたびに
どんどんブサイクになっていくなぁ」とある意味、感動してしまう。
 



 それにしても、近所のレクサスもにぎわってるところ見たことないが
大丈夫なのかなぁ。きれいで中が丸見えのショールームなので
よけいに痛々しいような…

 
 でもさすがにうちの街はレクサスうじゃうじゃ増えてきたので
みんなショールームなんて行かずにいきなり買ってるのかな。
by bp1178 | 2006-02-11 23:23 | クルマ
<< セ・カトラと6シリーズとミキティー 佐藤琢磨05 >>