人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおおおおおおーーーー、~ケイマンカタログ~


 きょう、I made a brief stop at a PC.
      ちょっとPCへ立ち寄った。

 とあるパーツを買いに行った。


 パーキングには、ド迫力の黒のターボや
オープンのまま豪快に駐車してあるボクスター。

 カッコええなぁ。


 
 PCはフェアをやっていて、かなり盛況だった。

 harua1971さんとこでリポートされていたケイマンのカタログを、
恐る恐るお願いしてみると、
「Yes, we have」って。
   ありますよ




 こ、これは…


 なんちゅうカッコ良さ!!!
 やっぱヤバいね、ケイマン。
 このエクステリアのルックスは完ぺき! ホントにパーフェクト!
 ビューティフルでstunningだよ!!!!
             衝撃

 
 写真は、USAサイトのムービーのような夜の都会の場面が多い。
 僕の986ボクスターのカタログは、ワインディングや荒野のシーンが
多いのだが、ケイマンは都会のスタイリッシュなクルマといった
イメージでいくようだね。僕にぴったりじゃん?!

 僕の「一般人にも分かる、有無を言わせないカッコよさのポルシェ」という
コンセプトを完ぺきに体現しているな。

 「お母さん、あのクルマカッコいいね」「ホント、カッコいいわね」
と言われるようなクルマをつくりあげたい!!

 あとは、素の価格、サンルーフ、内装が残された問題だな…



 ケイマンのミニカーも置いてあり、思わずいきそうになったが、
この週末はお金使いすぎなので、ガマンしておいた。

 

 最近、ちょっとカイエンも気になっていた。
 2人乗りスポーツカーに乗ってるのっては、やはりある程度の
やせ我慢、僕の中でのツッパってるとこだったんだけど、
最近それに疲れてきたというか、カイエンとか乗れば
ラクだし、なんか幸せそうな雰囲気があるんじゃないかという気がしていた。

 だが、やっぱオレは低いクルマに乗ってなきゃダメだよな~、って
気にさせられた。




 ところで、フェアですごい人だったのだが、そこかしこで
「シャチョー」「シャチョー」の声が。





 ここは異国の怪しげな歓楽街か?!?

 ヒラリーマンの僕には、PCはホントは場違いな世界なんだよね…


 僕がもし肩書きで呼ばれるなら、何がいいかなあ。









 「係長!」

   なんかリアルでヤだな。






 



 「警視正!」 

   踊る捜査線の見すぎ??









 「塾長!」  

   ま、お約束ということで。






 
 「ジェダイ・マスター!」

   なりたいなぁ。











 「キャプテン!(機長、船長)」


   あ、これがいいな!! キャプテン・ソロみたいでカッコいい!!





 
 それにしてもI市は、そのへんのごく普通の、白とベージュ基調の幸せそうな
家に、めっちゃ戦闘的な33GT-Rとか駐車してあって、いいなあ。
 エンスーな街だ。


 PS カタログ最後の写真は、なんか万博八草駅を思い出すなぁ。
    なんだかんだ言って、万博けっこう楽しかったなぁ。

 人気blogランキングへ 
by bp1178 | 2005-11-27 21:29 | クルマ
<< 忘れたころにやってくる… 車検と保険 モールトンを迎える支度 メーター >>