人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃったよ、ミニチャンプス?!

 ついに僕もミニチャンプスを買ってしまった。

買っちゃったよ、ミニチャンプス?!_b0028859_18381851.jpg


 ミニカーショップの前を通りがかったので、入ってみる。

 さすがに地元のおもちゃ屋とは品揃えが違っていて、うれしくなってしまった。


 
 第一希望のマクラーレンもいろんな色があるぞー!!


 しかし、カッコいいなと思う色は、正直にプレミアム価格…
 僕がカッコいいと思う色はみんながカッコいいと思うから高いのか、
プレミアムがついてるからカッコよく見えるのか、その両方の気がするが
とにかくこれじゃ買えねぇー。

 
 と、そのとき、黒のカレラGTがあることに気がついた。

 うおー、めちゃカッコいいじゃん!!
 やっぱ黒いいね。
 赤のカレラGTもあったけど、やっぱり僕は黒が好き。

 
 また、小ぶりなマクラーレンと比べて堂々とした体躯で立派だ。
 値段も定価だし、よし初ミニチャンプスはこれに決定!!

 PANDAさんのとかぶるのがちょっと気になったけど、
まあいいや。



 うれしいなー。
 ミニチャンプス、ホントつくりがいいね。
 こうして僕もドロ沼にハマッていくのかなぁ。
 


 ところで、気になって実車のサイズを調べてみると

カレラGT:全長×全幅×全高=4613×1921×1166mm

マクラーレンF1:全長×全幅×全高=4288×1820×1140mm


 って、マクラーレンってカレラGTどころか、ボクスターより小さいじゃん!!!
 ヨーロッパには、小ささも性能、という概念があるらしいが、
マクラーレンF1ってホントに異次元の存在だなぁ。
by bp1178 | 2005-09-17 18:38 | グッズ
<< 個人的 ケイマン論 ケイマンのムービー >>