人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と会。

 都会の空気に触れてきた。

 APのオーク、写真で見ていて
今欲しい時計ブッチリギリのナンバーワンなんだけど、
実物見ると、不思議なくらいその欲しい熱が
沸騰してこないんだよな… 
 なんでかな。


 「人とものの讃歌」読んでる。
 福野礼一郎の文章読んでると、ハイエンド好きに
なっちゃうよね…
 僕がこうなっちゃったのは、福野礼一郎のせいだよなぁ… 
 女性から見たら、引く?だろうし、
女性を見る目というか、理想も超高く見えるよね…
 福野氏も独身だったっけか?
 そりゃ福野氏のお眼鏡にかなう人なんて、
いるのかな… って思っちゃうよね。


 B&O好きになったりしたのも、F氏の責任も
けっこうあるよな。




by bp1178 | 2015-11-25 18:40 | 出来事
<< K。 雑感。 >>