人気ブログランキング | 話題のタグを見る

document SW

 備忘録。

 11月18日 フォースの覚醒 上映日
1ヶ月前。

 予約開始。

 各劇場単位での受付。


 僕は上映日は定時で帰る手はずを整えた。


 午前0時より受付開始。
 長期戦に備えて、
いったん寝て、23時55分に目覚ましで
起きるものの、寝ぼけてて、0時10分ごろまで
ムニャムニャしてた。
 
 地元の映画館、0時15分ごろに予約サイトに入ると
いい席はまあまあ埋まってたものの、まだ余裕あり。
 混み合っていてつながらない、ということもなく
あっさり5分くらいで予約完了。

 0時16分にまた寝た。


 翌朝、もういっぱいかな?
と思ってもう一度、地元の映画館の予約サイトのぞいてみると、
0時15分の時点と席の確定状況、
あんまり変わってない爆。

 そっか、平日だしな、と思って
土曜を見てみると、さらにガラガラ爆。
 地元の映画館だと、そんなもんか。


 スペクターももうすぐだし、楽しみだなあ。
 アバター2はいつやるんだ?!?

 


 


by bp1178 | 2015-11-18 20:14 | ドラマ・映画
<< 乗り物考 年末 >>