人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマ候補

 いま現在、けっこう本気で気になってるクルマ。
 自転車を運ぶクルマが必要なのでその観点から。


CX-3
 カタチ、カッコよくない???
 しかもディーゼル+MTがある!
 もうそれだけでホレる。
 ただ、日本車に乗るのか… という
ところにちょっと躊躇するところがないでもない
(=つまりある)。


マカン
 どこでもだれでもベタぼめしてる。
 パーフェクトなクルマと評されてる。
 日本じゃあまり見かけないけど
 (増えすぎないようにunder control
 されてる??)、外国ではバンバン見る。
 SUVなのに?、カッコいい。
 X6みたいにSUVのクーペ、ってカタチ
 してるわけじゃないのに、躍動感のあるカタチ。
 気になる。
 一度試乗しないと。
 ただディーラーの敷居が高い。
 値段も高い。
 それに中身アレなんでしょ?? というのが
微妙に気になる。


XD3ビターボ
 アルピナ。
 人生で一度は乗りたいクルマ。
 超上級のクルマ好きじゃなきゃ乗れない。
 SUVでアルピナってのもオシャレかもしれない。
 え、でも値段1200万オーバー?!?
 個人的には、1シリーズのアルピナ出してほしい。
 1のアルピナ出て、なんとかなる値段だったら
超オシャレな色、内装をビスポークして一生乗る!
 
 上記の3台のちょうど中間?に位置してるように
思うのが、

ディスカバリースポーツ
 カッコいいし、値段もほかの輸入ブランドSUV見たあとだと
 え、こんな値段でいいの?! って価格。
 7人乗りもある。
 ただ、ディスコいいなーと思うんだけど、
 本当に欲しいのは、
 

ディフェンダー
 なんだよなぁ…
 ディフェンダー、ディーゼルMTが
 輸入されてたら、悩むことないんだけどなぁ…



 



by bp1178 | 2015-08-17 22:24 | クルマ
<< 6s? おぼん。 >>