人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク練習

 苦戦している?スイムやランと
比べると、バイクで走るのは楽しい。
爽快。

 それにしてもこの暑い中、
外にいる人は自転車乗ってる人だけだよね…
 歩いている人はほとんどいない。


 タイムについて研究中。
 2015は走りのトップモデルがスカイロンで
登りがアイゾン、長距離用にフルイディティがあり、
復刻としてVXRSもあり、ピスト用としてZXRSも
あったのか。

 形的には、ZXRSが一番僕がイメージしてるタイムだな…

 スカイロンはちょっと洗練されすぎてるかな。
 カラーリングももっと思いっきり黒ベースで
白と赤がアクセントでちょっと入ってるくらいがいいのだけど。
 2016モデルはどうなるかな。
バイク練習_b0028859_21411977.jpg
 ちなみにこれがスカイロンのアクティブなし。
もっとZXRSみたいに大胆にタイムって
書いておいてほしいが…
 赤ありのこれか、モノトーンもいいな。
バイク練習_b0028859_21443768.jpg

 これはことし途中で出た限定カラー。
 えー、こっちのが断然カッコいいじゃん!!
 限定カラー出るまで待つ??
でも2016も出ると限らない??
いったいいつになったら買えるのか…


 しかし、よく見ると、ステムやハンドルも
ものすごい値段してるね…
 
 
 
 大会はどういうのがあるのかな、と
調べてみるとけっこういろいろやってるんだね。
 オリンピックディスタンスより短い
スプリントや、スーパースプリントも開催されている。
 まずはこのあたりだよな…
 
 機材どうやって運ぶのか、何が必要なのか
ウエットスーツやトライウエアも買わなきゃいけないのか
などなど、分からないことだらけだな…
 人生、定期的にアウエーの洗礼を浴びなきゃいけないと
思ってるので、知らないことを研究するのはいいことだよね。


 あ、そいえばバイクも、コンポなどは多少わかるけど、
ホイール、どういうのが合ってるのかとかさっぱり分からないな…
 道のりは長いな。

 


 
 

by bp1178 | 2015-08-02 21:27 | トライアスリートへの道
<< しゃば トライアスリートへの道 >>