人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問。

 というわけで、
抑えきれない気持ちとともに
PCへ行ってきた。

 グーグルの案内で、とにかく
走ったことない道を選んで行った。
 川沿いや線路沿い、え、こんな道あったの??
という道ばかりで、疾走していった。
 信号もなく、適度に道がうねっていて
英国のカントリーロードのように気持ちいい。

 幹線道路で前のクルマに続いて走っていても
全然楽しくないが、自分のペースで駆けるこういう
道を走るとき、クルマってのはホントに楽しいよねぇ。
だからイギリスにはクルマ好きがあんなにもいるのかな。
 日本でクルマ乗るのは、むしろ苦痛でストレスだもんな。

 自分の足と腕の動きで自在にGをつくりだせるのは
楽しい。

 全然知らない道ばかり走って、小旅行気分で到着。

 しかし、けっこう満員。
マカン効果??

 店内もお忙しそうで…
 ボクスパの個別カタログはないとのことで、、、
 代わりに包んでくれたカタログ、家で開けたら
総合カタログだった…

 込んでない時に行かなくちゃダメかな。


 帰り道も川沿いの道を疾走。
 いやいや2.7でも扱いきれないほど
力あるし、速いし、気持ちいいよね、
ボクスパいらんやん、といつもの結論に?!

 
 総合カタログと諸元表眺めていたら、
ボクスパだけガソリンタンク小さいんだね。
 あの車体に3.8リッターってすげえなやっぱり。


 986の出口戦略、すごく難しい。
 永遠に乗るか、「コイツなら仕方ない」と思えるクルマじゃ
なきゃ、乗り換えられないもんなぁ。 
 986をどうしても買い替えなきゃいけないなら、
心情的にはボクスパかMP4−12Cしか考えられないかも。

 
 

 



 




by bp1178 | 2015-04-18 21:57 | ボクスター
<< ことしやること 欲しいモノ >>