人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と着物のススメ

やっぱりボバ・フェットが好き。

桜と着物のススメ_b0028859_16375344.jpg
 散々、いろんなところで書いたり言ったりしてるので
SW関係、ポールスミス関係、ポルシェ関係など
いいモノいただいて恐縮しきり。

 人にモノを贈るのって相当難しくて、
その人のことをかなり研究しないと
喜ばれるモノ贈れないよね。
 僕は全然ダメなのに、みんな
すごいなあ、と本気で感心する。




 なるべく毎年、母校の桜の下で
写真撮ろうと思ってる。
 ことしは日曜出勤の途中、
雨、しかももうかなり散ってしまっているが…

桜と着物のススメ_b0028859_16375535.jpg
 2015年も特に何事もなく迎えられたね。
 来年も無事に迎えられるかな…
 てか枕とかスパイダーとかに
替わってたりしないかしら?!

 ボクスパは久々に心に響くね。
 ブログ界も沸き立ってるような。
 やっぱり欲しいクルマ、心揺さぶられるクルマ、
本気でいいなって思えるクルマっていいよなぁ…
 義理やルーティンで付き合うんじゃなくて、
本気で好きだから、みたいなクルマ。
 この気持ち、忘れていたよ。

 左ハンMTが当然のように選べるのも
いまとなってはゼータクだよね。

 画像、よく見えると、初代ボクスパと違って
幌は折りたたみ式??
 これなら露天保管でもいける??
 


 着物のススメ。
 去年、実家の片付けをしていて
出てきた父の着物をたまに着ている。
 着物はいいね。
 帯の結び方だけマスターすれば
オトコの着物は手軽、気軽。
 
 昔はジョシにキャーキャー言われた僕だが、
最近はとんと言われなくなった。
 自分的には、前より今の方がオトコの渋さが
出てきていい感じだと思うんだけどなぁ…?!

 着物着てるとそんな僕でも
1日に2、3回は「カッコいい!!」と
言ってもらえて非常に気分がいい笑。
 スーツを奮発してつくっても、なかなか
カッコいいとは言ってもらえないが、
着物パワーはすごい。
 なにより、着物は
ニッポンダンジならだれでも似合う!
 オススメ。

 
 
 やることリスト
 車検の準備 
 夏の予定組む
 *富山、九州、イギリス、東京、京都
 5月のセールでスーツ
 





by bp1178 | 2015-04-05 16:37 | クルマ
<< K SW >>