人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5K

 5K時代がやってきて、
いままであえて避けてきた?カメラとか
写真とか趣味として勉強しようかなあと
思い始めたきょうこのごろ。
 
 クルマ趣味とも相性がいいしね。


 でも一眼レフはちょっと大きくて
かまえちゃうし、あえてちょっとはずしたい
僕としてはやはりGRかな…
 と思って調べてみると、今のGRって
10マン超えてるのか!!
 そおか…


 まずはiPhone5sで始めるか…

 被写体は、主にクルマ…
 クルマででかけて、クルマを撮る。
あとは建築、古い街並みかな…
 

 ノビノビになってる10周年記念オフ?!、
ボチボチ企画しようかな。
 ガレージ完成するし、年末オフと合体して、
2014年の年末ギリギリに開催ってのもあり?!
 バーベキュー、するにはもう寒すぎるか。
 食べて、飲んで、しゃべって、
シアター利用もありかな。
 話題は、クルマ、自転車、旅行、映画、
Apple製品などなど。
 あ、忘れちゃいけないのはこの10年の思い出話?! 

 ドレスコードやコスプレ?なんかを設定するのも
いいかもね。

 

 


 

by bp1178 | 2014-11-11 19:28 | グッズ
<< ノッティングヒル Health >>