人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなーく

なんとなーくの思いつき?で
ぼんやり考えてるのですが、
9月でゆるいきなんと10周年!


10年前はH市にいたんだよなぁ、、、

ボクスターはそのころから一緒。

モールトンへ走ることは予想してなかったが、、、

万博、楽しかったなぁ、、、

あんまり自分は変わってないつもりですが、
少しはオトナになれたかな?
世の中のことも多少は前より分かってる?
仕事ではやっと足手まといに
ならない程度にはスキルを獲得できたかな?



このところ、新しく知り合う人って
仕事関係のぞいたら、ゆるいきで
知り合った人とか、
その人の紹介で知り合った人とかがほとんど。


趣味とゆるいきを通じて
出会えた人のおかげで
いまの僕があると
けっこう本気で思っております。



というわけで、
なんとなく記念?のオフ会なんぞを
久々に企画してみよかな、とオモッテマス。

人集まらないかもしれないですが、、、
9月は忙しそうなので、
10月11月にずれ込むかもしれないですが、、、
結局うまく調整できなくて、
20周年まで延期しちゃうかもしれないですが、、、


まぁ、ゆるいきらしく、
できたらいいな、
できなくてもまあいいか、
くらいで考えてます。
by bp1178 | 2014-08-13 10:32
<< 定点観測×2 検査。 >>