人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなお姉さん

 会社に行くとき、家を少し早く出るとたまに一緒になる黒のミニ・クーパーがいる。





 ドライバーは、かなりきれいな女性




 しかも、速い!!
 一緒になった時は、必死になってついていく。








 僕は、女性を自分のクルマに乗せたときの反応でだいたい相性が分かる。












 「怖い、スピード落として!!」とかいう人はだいたいダメだ。












 「おもしろーい!!! もっとやって」っていう人はだいたいノリが合う。








 黒のミニに乗ってる、飛ばし屋の女性ってかなり気になるなぁ。













 アリーmyラブ(アメリカンドラマ)でこんなエピソードがあった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 アリー(主人公の女性)が、渋滞中に見つけたハンサムな男性の乗るクルマ。
お近づきになるために、アリーは…







 わざと追突!!

 

 
 


 降りてきたそのハンサムな男性は、なんとお医者さん





 万事うまくいって、ハッピーエンド、となるかと思ったら、
その男性は笑い方がとてつもなく下品で、けっきょくダメになっちゃう、という話だった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 



















 オレも追突するか!?!












 でも僕の場合、お医者さんじゃなくて、怖いお兄さんが登場しそうだ…












 僕の友人の、高校時代の先生(オトコ)の話。




 その先生は、古いインテグラに乗っていたそう。
 マフラーが破れて、爆音になっていたという。




 ある日、信号待ちしていると、後ろのクルマの女性が降りてきて










 「このクルマ、うるさいです。ちゃんと直してください




 と注意してきたそう。




 「んだ、このうるせー女は」



 という感じだったらしい。









 
 その後、なにがどうなったのか詳しくは忘れてしまったが、とにかくこの2人が























 結婚   したんだそう。















 うおっ。










 ありえるのか!?























 出会いは、合コンやお見合いパーティーやクラス会で起きてるんじゃない、























路上で

起きてるんだ!!!


(青島@踊る)




















こちらをクリックして、現在の「ゆるく生きる」の順位をごらんください。
おかげさまで、瞬間最高は8位まで浮上していました!!

人気blogランキング ゆるく生きるを応援しましゅ
by bp1178 | 2005-03-15 19:26 | オトコと女 論
<< BMW近況 規制強化 >>