人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW恒例!? 欲しいモノ!!


 自分を見つめ直すたびにしょっちゅうやる欲しいモノ企画。

 そう、ひとつ重要なモノ思い出した!!

 PS丸の内店で見かけた、黒の礼服!
 こないだPS名駅でも見かけた。
黒無地。

 礼服、欲しいんだよなー。
 僕の礼服、就職したときに買ったものでもう
10年以上選手。
 礼服なんてなんでもいいやーって
実家近くの量販紳士服の店で、しかも
社会人になったら太るだろうな、と思って
大きめ買った。
 でも、その後まったく太ってないので
サイズが合ってなくてみっともない。
 サイズ合わない服に袖を通すってなんかもう
負けた感バリバリで屈辱的だよ。
 
 礼服、欲しいというより、必要だな…


 ただ、せっかくPSで礼服つくっても、
最初に着て行くのがおめでたくない席というのも
ちょっと… なので、礼服を着る
晴れがましい席に合わせて新調したいな、と
思ってるんだよねーーー。
 竣工記念パーティーか?!?


 あとは、暖かくなってきてボクスターメンテしたい
気持ちがバリバリ盛り上がってるので各種交換部品。

 
 ロビの次のロボットはゼッタイ買いたい。
 ロビも買っても良かったんだけどね。
なんで買わなかったのかな?? 
 もうちょっとだけ完成度が上がらないとダメ、という
思いがあったからかな??

 次期型ロビが似合う家、ってのもコンセプトとして
なかなかいいよね。
 ミッドセンチュリーでハイテクで、次期型ロビが似合う感じ。

 
 
 






by bp1178 | 2014-04-29 21:25 | グッズ
<< ライトニング 整形美人。最終回(再) >>