人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GQジャパン  AM


 本屋さんでGQ読んでたら、
広告に、なんかすげー存在感あるモデルが!!
 具体的に言うと4月号の29ページ。
 ええーー、名のある人なのかな?? と
クレジット探してみたら、水川あさみだった(爆)。

 表紙に「水川あさみ」って一言も
書いてないのに、インタビュー記事載ってる。


 というわけで、買ってきた(爆)。
 
 「トリュフより焼き鳥」って!!
 水川あさみってサバサバしてるキャラがいいけど、
女優としてはもっとミステリアスというか、
あこがれるような神秘性があっても
いいんじゃないかなあ、と思う。一ファンとしては。
 身近にいるなら、サバサバキャラの方が
好きだけど(笑)。

 そいえば、水川あさみってイニシャル AM か…


 
 鈴木正文政権下のGQ、ほかの記事も
なかなか読みごたえがある。
 これでカー雑誌よりリーズナブルな580円だもんな。
 カー雑誌はなんか最近買う気しないな…


 ちなみにあしたも仕事。
 金曜夜の高揚感がマッタクナイ。







by bp1178 | 2014-02-28 19:01 | ドラマ・映画
<< 春 再起動?! T市 >>