人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事。

 
 あしたは忙しい!

 でも仕込みはすべて終わってるので
あとは順調に進行するよう気を配るだけ?!?





仕事。_b0028859_20234765.jpeg

 こうやってみると、かなりF1イメージだね!!
 やっぱりマクラーレン、シビれるなぁ…

 このホイールも、F1っぽい?!

 ホイールの色、シルバーもいいね。
 どこまでF1イメージに迫れるかってのも
いいかもね。



 マクラーレンの何がいいかって
やっぱり英国。
 それから上に開くドア。

 F1好きになったとき、
フェラーリよりマクラーレン・ホンダの方が
カッコいいと思ってたし。

 あとは、超絶なロードカーのF1の存在。
 そのあたりが渾然一体となって
魅力的に感じるんだよなあ。

 

 DらーがN市にあるといいんだけどなぁ。
 栄につくってくれないかなあ。


 


 
 
 
 

by bp1178 | 2014-02-05 20:02 | MP計画
<< 名称 ふえ >>