人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルフェ

 昨年、白くまを大ブレーク(ちょっと誇張)させ、
みんなが白くまを買い占めることにより
H市市内から白くまが消えるほどのムーブメント(マジ)を
起こしたBP’S PITがおくる今年のイチオシ商品はこれだ!!


パルフェ_b0028859_2262540.jpg

                パルフェ キャラメルマキアート

 
 ハーゲンダッツのアイスがパフェ状になったようなものだ。


 コンビニ専売のため、399円と高価であり、スーパーなどでの
特売が望めないのがイタイが、味はかなりグッド!!!


 冷凍庫から出し、表面のキャラメルソースが溶けるくらいのころに食べ始めると
もうなんともいえない幸せな気分になれるくらいうまい!!!

 
 中身は、キャラメルソースとリッチミルクアイスクリーム、エスプレッソソース、
グラハムクッキーが層状になっており、それぞれが絶妙のハーモニーを
生み出す。

 今年の春はとりあえずこれでいくぜ!!
by bp1178 | 2005-03-03 22:06 | グッズ
<< 旅 ポルシェでモテるか(後編) >>