人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走。

 定期的にどう生きていけばいいのか
分からなくなる僕だが(爆)、
とりあえずクルマ欲しいなぁ。

 んで、僕のフクザツな条件としては?、
左ハンMTでカッキーンと走るクルマがいいなー、っと。
 あとは、屋根が開くか、少なくともサンルーフは必要。
 色とか内装とかは完ぺきに自分好みにしたい。
 待つのはなんでもなくて、むしろ納車の喜びが
爆発するように待たせてほしい!!
 
 となると、今のボクスターやん! って(爆)。

 とりあえずバッテリー発注した。
 またボチボチ部品替えていきたい。

 うちのボクスター、窓がガラスで
オーディオがBluetooth対応だったらもう完ぺき
なんだけどなあ。何も言うことなし。

 というわけで、981も気になる(爆)。
 完ぺきやん。
 先日某ライブで、今はポルシェも9割右ハンとか
聞くと、だったら左ハンMT買ったろうじゃねぇか! と
燃えてきたりしたりして。
 
 981買うとなると、でもまた黒にしちゃいそうだなあ。
幌もなんだかんだ言って、黒にしそう…
 予算度外視だったら、PCCBつけてモールトンみたいな
ブガッティブルーにしたい。
 
 僕が好きなポルシェは、ボクスターと993なんだよなぁ。

 ほかに本気で欲しいクルマは、ディフェンダーと
アルピナ、アストンマーティンかな…


 手に入れるモノは、本気で欲しいモノじゃないと
すぐに飽きたり、使っていてなんかなーーと常に思うことに
なるので、本気で欲しいモノ見つけて手に入れたい。

 

 

by bp1178 | 2013-12-03 22:34 | 出来事
<< 初心。 12月 >>