人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張で都会

 都会は刺激があるね。

 A7のウィンドウの切り方とか、
本当にハッとさせられる。なんて美しいんだ!!!



 満足するには、分相応の2ランク上のものじゃないと、
と何かで読んだ。たしかにそうかもね。
 分相応なモノじゃ感動できないよね。
 あー、まー、こんなもんか、って感じで。

 ボクスターは優に5ランクくらい上だったが、
本当に満足できたもんなあ。

 そう考えると、エンボディも2ランク上だよね??
 出張の帰りにO家具で座ってきた。
 アーロンとちょっとキャラ違うけど、とてつもなく
いいイスだな…
 営業さんにいろいろ話聞くと、在庫のある黒黒黒なら
けっこう安くしてくれるらしい。アーロンの高いやつくらい。

 オーダーかけて、色好きに選んでも、
黒ほどじゃないけど割引してくれるって。
 それに、生地?のグレードを落とすと
かなり安くなる! 在庫ありの黒と同じくらいに。
 あー、でも生地はケチらないほうがいいかなー。

 エンボディしばらく座ってから、
そのあたりにあったほかのイスに座ったら
あ、もうこれは別のイスには座れないな… と思った。

 まさにイスのハイエンドだね!
 とりあえずきょうは退散してきたけど、
これは欲しいな…

 
 
 
 
by bp1178 | 2013-07-24 21:35 | クルマ
<< 英国の件 限定解除! >>