人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生

 人生の残り時間を少し意識するようになってきた。

 なので、同じこと、すでに経験したことを
もう一回やるのはなんか時間がもったいないように
思えるようになってきた。

 クルマも、ディーゼルやアクティブハイブリッドが
欲しいな。代替わりしてブラッシュアップされてる
BMWやポルシェは魅力的だけど
もっと全く経験したことのない方面へ
いきたい気持ちがある。


 旅はでも英国へ何度も行ってしまうけどね…(笑)
 スコットランドは初めて。
 茂木健一郎がどこかで書いてたけど、
年を重ねて守りに入って自分のホームで勝負するんじゃなくて
だからこそアウエーに出ていって新しいこと
経験したい、自分の領域を広げていきたい。

 
 そういう点でいうと、パイロンより
次はそろそろロードかなあ、とか思う。

 
 
by bp1178 | 2013-06-09 19:54 | 出来事
<< Mac Pro! 仕事着 >>