人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テムズバリア&モールトンオフ?!

 GW、テムズバリアまで行ってきた。

 新緑あふれる中、えむさん邸まで自走。
テムズバリア&モールトンオフ?!_b0028859_8224537.jpg


 オトコ気あふれるクルマに同乗させていただき、
現地近くまで。
 いろいろなモールトン大集合!
 個性豊かなオーナーとモールトン、すごく興味深かった!!
 えむさんのS.SPEED(ダック付き)、陽光の下で
見るとホントに美麗、華麗、壮麗で神々しかった。


 テムズバリア!
テムズバリア&モールトンオフ?!_b0028859_8224615.jpg


テムズバリア&モールトンオフ?!_b0028859_8503143.jpg

 遠くから見たところ。
テムズバリア&モールトンオフ?!_b0028859_8224767.jpg


 近くから見ると圧巻だったなあ。

 
 
テムズバリア&モールトンオフ?!_b0028859_8224815.jpg

 ワラジヤさんとSPEED S。
 すっきりシンプルでありながら、そのすべてを
凝りまくったスーパーなバイク、ってところは
学ぶところが多い。
 僕もこう生きたい、と人生まで教えられるようだ。

 えむさんの写真の長島の突端での一枚が
まさに僕が上記の写真を撮影してる瞬間をとらえている(爆)。


 そして、このようなアイテムを…
テムズバリア&モールトンオフ?!_b0028859_8224852.jpg

 タイムのペダル!
 やっぱりモールトンにはタイムでしょう!
 ってワラジヤさんの影響?!で刷り込まれてる?!?
左の現在使用のカンパのも、ワラジヤさんから
譲っていただいたものだが…(爆)
 
 っていま過去ログ見たら、2012年のGWも
ワラジヤさんとオフしてた(笑)。


 
 テムズバリアの日の走行は自走分入れて
60キロちょいくらい。
 「ブガッティブルー、初めて見た!」とか
「ハカセのバイクを思い出すね」と言われるのは
一番うれしいかも。



 えむさん、全面的にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
 おかげさまでとても刺激を受けた素晴らしい1日でした!


 
 
 
by bp1178 | 2013-05-05 08:21 | ゆるく走る ~自転車~
<< 高速 GW >>