人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギアとウエストミンスター

 クルマも自転車もギアが多段化のきょうこのごろ。
 普段ブロンプトン通勤の僕としては、ギアは
3速、いや2速で十分じゃない?! って思う。

 今の僕のは3速だけど、軽くなるなら2速でいいなあ。
山登らない通勤バイクなら2速で十分!

 クルマは、もう一速欲しいかな…
 6MTくらいが理想??

 先日のふれあい街歩きはロンドン!!
 ウエストミンスター駅、SFみたいじゃん!!
 ことしはウエストミンスター駅も見てこないと
いけないな。

 僕の中で世界一カッコいい建物は
京都駅!なんだけど、ウエストミンスター駅構内も
かなりカッコいい。


 
 
by bp1178 | 2013-02-13 20:59 | ゆるく走る ~自転車~
<< 積載。 L。 >>